ブログ

BLOG

ホームブログハルカスでのポップアップを終えて

ここから本文です。

ハルカスでのポップアップを終えて

2021.11.11

2021年10月6日~12日の約1週間、あべのハルカス近鉄本店にてergofitのポップアップストアを出展させていただきました。8月にも一度出展させていただき、足にお悩みのある方にとって非常に好評でした。8月の反省点を踏まえ、今回はポップなどにもこだわりergofitの特徴が目につきやすいようにしました。

さらに今回の出展時には、ただergofitを販売するだけではなく、より足のお悩みのあるお客様へのサービスとして、インソールへのパッティングを行いました。前回のポップアップでご購入された方も、引き続きリピートとして購入してくださる方もいらっしゃいました。

お客様のお声として、どんな靴を履いても踵が抜けてしまい、どこのメーカーで靴をオーダーしても、かかと部分だけは合わないといったご相談もいただきました。実際、インソールパッティングを行いergofitの履きサンプルに入れて歩いていただき、満足してご購入いただくことができました。通常のオーダーでよくある足の形状に沿ったインソールではできないお悩みをインソールパッティングにて改善することができます。かかとの形状やゆがみなどといったところを改善させることで、フィッティングに変化をもたらすことができます。プラスアルファでのサービスを行うことで、足でお悩みのお客様のご希望にお答えすることができてよかったと思います。

ご購入された方々にとって、ergofitを履くことで生活の中でも良い影響があることを願っています。

橋本賢太

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ