ブログ

BLOG

ホームブログ「ergofit」発売開始から1周年を迎えるにあたり

ここから本文です。

「ergofit」発売開始から1周年を迎えるにあたり

2021.09.27

2020年10年2日に京都伊勢丹ミツハシブラウニー店でスタートした「ergofit」が、まもなく1周年を迎えます。

コロナ禍の真っただ中、誰もが先の見えない自粛生活を余儀なくされる時間が今もなお続いてます。この一年、緊急事態宣言で大型店舗の営業ができないという未曾有の事態に遭遇し、計画したイベントの何万枚ものDMが無駄になるなど文字通り嵐の中の船出となりました。しかし、関係者皆様のお力添えにより、その合間を縫うように出店イベントを続けてまいりました。

まだまだスタートしたばかりのブランドですが、商品のコンセプトにご賛同いただく方が日増しに増えています。市販のシューズに満足できない方、多くの方の足元のお悩み解決に「ergofit」がお役に立てるよう、これからも発信を続けていきたいと考えております。

直近の10月6日~12日までの一週間、あべのハルカス近鉄百貨店2Fにてイベントを開催いたします。今回は、橋本賢太トレーナーにお願いして、お買い上げいただいた方にインソールフィッティングをご提供させていただきます。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

喜夛輝昌

一覧

Copyright © KITAI All Rights Reserved.

このページの先頭へ